派遣のお仕事

【正社員】 採用担当 (弊社での管理職員として採用業務をお願いします)

1.採用業務
・応募媒体対応(派遣媒体の案件作成、変更、数値管理等)
・応募者対応(上記媒体を介した応募者とのやりとり、面接設定等)
・応募者面接(上記媒体を介した応募者との面接、面接後のフォロー(案件の紹介等))
・提案用スキルシート作成
・応募者データベースへの登録
・採用日報作成
・入社手続き(各種契約書のやり取り、入社時に必要な書類のやりとり)
・ファイリング(応募書類・入社書類関係)、採用稟議作成
・派遣スタッフフォロー、問い合わせ対応
・職場見学時の連絡、サポート

業種 1.採用業務 ・応募媒体対応(派遣媒体の案件作成、変更、数値管理等) ・応募者対応(上記媒体を介した応募者とのやりとり、面接設定等) ・応募者面接(上記媒体を介した応募者との面接、面接後のフォロー(案件の紹介等)) ・提案用スキルシート作成 ・応募者データベースへの登録 ・採用日報作成 ・入社手続き(各種契約書のやり取り、入社時に必要な書類のやりとり) ・ファイリング(応募書類・入社書類関係)、採用稟議作成 ・派遣スタッフフォロー、問い合わせ対応 ・職場見学時の連絡、サポート
業種 人材採用職
雇用形態 正社員
給与 初年度想定給与
未経験者 300万円~(残業手当を含む)

前職・スキルによりご相談させてください。
※給与には固定残業手当30時間分を含む
交通費 交通費別途支給 当社規定有 上限15,000円/月(上限までの定期代金分を支給致します)
対象となる方 《業界経験者大歓迎!》
◇人材業界にご興味の有られる方
◇採用業務の経験者、コーディネート業務の経験者の方
◇人と話すことがすきな方
勤務地・最寄駅 勤務地 : 新宿区
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング5F
都営新宿線:新線新宿駅より徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※実働8時間/勤務曜日 月~金 週5日勤務
残業時間は月平均20時間~30時間前後
休日休暇 【休日】完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始など年間休日120日以上
【休暇制度】年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇など
勤務時期・期間 勤務開始日はご相談下さい。
勤務先について ◇アクセス便利な新宿駅から徒歩5分!駅から地下通路もあり、雨でもラクラクです♪
◇20代~30代後半の方が、多数活躍!
◇明るく気さくな方が多いです。
◇あなたの裁量でお仕事ができます。
お仕事公開日 2018年09月17日

求人No.00443

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