派遣のお仕事

医薬品の総務・採用支援業務・営業事務

ご適正やこれまでのご経験を考慮して、事務職に配属致します。

◆営業事務
・各種書類確認(契約書確認、見積書、請求書等)
・受け入れ試験合格証作成
・受発注管理、システムの更新、修正
・入金管理
・電話、メール対応
・お茶出し、等

◆採用支援事務
・業務サポート
・会社説明会の受付
・説明会参加者の書類とりまとめ
・適性検査結果の出力
・備品管理、等

◆経理事務
・システム導入準備
・マスターデータの、初期データの準備
・経費精算、月次決算における会計処理、等

業種 ご適正やこれまでのご経験を考慮して、事務職に配属致します。 ◆営業事務 ・各種書類確認(契約書確認、見積書、請求書等) ・受け入れ試験合格証作成 ・受発注管理、システムの更新、修正 ・入金管理 ・電話、メール対応 ・お茶出し、等 ◆採用支援事務 ・業務サポート ・会社説明会の受付 ・説明会参加者の書類とりまとめ ・適性検査結果の出力 ・備品管理、等 ◆経理事務 ・システム導入準備 ・マスターデータの、初期データの準備 ・経費精算、月次決算における会計処理、等
業種 総務・事務・経理
雇用形態 正社員
給与 スキルによる
想定年収252万円+残業代
交通費 交通費別途支給 当社規定有 上限15,000円/月
対象となる方 事務経験をお持ちの方
勤務地・最寄駅 静岡県 裾野市
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始など
勤務時期・期間 即日スタート可能のお仕事です。
勤務先について 水天宮前駅
お仕事公開日 2018年09月07日

求人No.00842

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